カラクリ屋敷

変なことばかり考えて生きていたので、社会に溶け込めなくなってきました。

熱というイベントを楽しむためのブログ

コンチワッ🤲🖖←この指左手で出来ない😭

今朝おちゅうしゃを打ってきました

今身体がゾワッゾワしてるので確定で発熱しそうです🤒

せっかくなんで熱が出てる時に書く文章ってどんくらいおかしくなるのか気になるので突発でブログを書いています。恐らく5億人程の人類が擦ってそうなネタですがさも自分が思いついた革新的な事として綴っていきます。

二番煎じ乙‪w

とか言った奴………………………………

 

 

 

どうしてそんなこと言うの〜〜😭

 

3/5

今日ワクチン打ちました💉

朝の10時くらい。恐らく今年入って1番早起きしました。なぜなら基本生活リズムが夜寄りの陰人間(いんにんげん(人生無駄男))なので。別に夜型の人間がどうこうじゃなくて、自分が無駄に何も行うことなく人生を浪費してる事に対しての陰人間という蔑称(先につけてる人いたらごめんなさい🙇(いちいち保守的になります(臆病ものです石を投げてください)))なので気にしないでください。

だいぶ話が逸れちゃいました。

予約していた時間よりだいーぶ早く行き、一番最初に打ってもらおうと思ったのですが、自分より早く来ている人が一人いました。いや別に1番だからなんかあるって訳でもないのよ?でもなんか今日だけは一番最初がよかったんだよ。今まで生きてきた中でNO.1という称号を手に入れたことがなかったからこんなとこで小競り合い(相手は一切意識していない)をしてしまうんですよ。過去に栄光がない故に生まれてしまった哀しきモンスター。1番じゃなくても良いなんて言う人はさ、どうせどっかで1番になってたり周りの人間にとても恵まれていたりする方々なんでしょ????偏見だけど。

あーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

💩

 

受付の人が予定時間より少し早く初めてくれました。ラッキー(^^)v

注射っていくつになっても怖いのあれなんなんですかね。今日3回目だったんですけど打たれる瞬間に「キュッ」ってなっちゃった。ファーストキスと同じですね。

おえっ🤮

自分はバチくそくそにフリーターなのでその後アルバイトに直行しました。

流石に副作用は出ないだろうと高を括っていたら、腕がパッんパっっっっっっっんに痛くなってきました。前打った時はこんなに早くなかった気ぃすんのになぁ…とか思いながらバイトでございますわ。

これもう少しでバイオハザードタイラントみたいになんじゃないかな。なりたいな。力を。

🧟‍♀️オ︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎ア",

↑このゾンビ仮装って感じがする。死体だけに火葬ってか?

 

🤢ウッ

 

🤮おゲーーー

 

ーーーーゲおッウ

ジュルンッ🤢

 

🤢

🤢

🤢

 

 

🤮

 

むりでした、

 

3/6、起きて少したったくらいに追記でブログin熱を書きます。

こんなに楽しみな発熱は初めてです。

 

 

3/6 朝

おはようございます。

悪い夢を見まくりました。

めっちゃ着るのが難しい服をどうにか着ようとしてるのですが、ぜっんぜん着れなくて焦りまくるという地味〜な悪夢を見続けました。でも普段見る夢の方が嫌すぎるため(ほとんどバイトをクビになる夢)今思うとしょうもない気がします。でもホントに怖かったし熱かった。今も熱い。

なんか寝てる時よりも起きてる時の方が気持ちラクな気がします。熱ってそんなもんだっけか。

思考も明瞭だしなーんか期待してたのとは違う気がします。空飛ぶカバが黄色の空気を吸い込んで、爆発寸前で地面が消える。しかし落ちるのは自分だけ。

みたなくらいに変な夢を見たかったです。

飯食って薬飲んで寝ます。起きたらまた書く。

バイチャ💀

 

 

3/6昼

完璧に治った。

もう朝がなんだったんだってくらい治った。

けどなんかすげ〜脇の下が痛い。左手の。これも副作用?あとすげ〜汗かいた。もうびしょのびしょで寝巻きが少し重いくらいには汗かきました。

また熱が上がったら最悪すぎるので今日は一日安静にしてます。まぁ普段のお休みもだいたい寝るくらいしかやることない人生浪費マンなんですが。

夜になったらまた追記します。もしかしたら熱上がってるかもしれないんで。そしたら世界を恨みます。

おやみ😴

 

 

3/6夜

なーーーーんともない。

すっげ〜〜〜〜〜〜〜普通の体調。

別にいい訳でもないし悪くもないこれが平常になってしまってることを危惧した方がいいんじゃないか?と考えてしまうような体調。熱は無い。

でも回復が早くてよかったってかんじ。

元々明日休みだったんすけどシフト入れられちゃったんで。ぶっちゃけ熱が長引いて「行けませ〜ん‪w」したかったんすけどね。

まぁ日数入れるだけの無能が雇ってもらってるんだから休みを潰されるくらい気にしちゃいけないよね。

今日も熱とは関係なしに悪夢を見そうです。

バイトのこと考えると必ず見る。恋愛みたいですね。

🤢

 

🤢

 

🤢

 

😣ゴクッ

我慢できてエライ!

 

                            おしり