カラクリ屋敷

変なことばかり考えて生きていたので、社会に溶け込めなくなってきました。

もうすぐ20になるから己を見直そうかと思ったけどやめとく

今年がいつの間にか半分くら過ぎたらしいですね。なんと今6月。6月ってあんま好きじゃね〜〜〜んだよなぁ〜〜〜〜〜

雨めっちゃ降るし、湿度高いし、休日ないし。

マヂ憂鬱

でも…………

僕には特別な日がありま〜〜〜〜〜〜〜〜〜すのよ!

6月ってなんの日があるか知ってる〜〜〜〜〜?????????????

ヂツわぁ……

ぼく君の誕生日がありまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁ………

 

 

す。

😄Yes‼️

 

 

 

今まではそんなことを考えながら何とか乗り切っていたんですけどね、歳を重ねるにつれBirthdayが憂鬱要素になってきました。

多分高校2年くらいから(最近じゃねーか!☝️💦)

                                      ↑マリオくんが来てくれました!!

将来の不安というものをしっかりと認識し始めてしまったのがその頃だった気がする。

 

周りの友達は自分の夢を追いかけながら日々懸命に過ごしていて本当にすごいと思う。

 

専門行ったり、就職したり。

 

ハッキリとした目標があるのが正直言ってめちゃく

ちゃ羨ましい。

 

自分も夢はあった。というか今もある。

 

しかしそれを即自分が否定する。

 

「どうせ無理。」とか、「やるだけ無駄。」とか。

 

ダメだ。

ありきたりすぎるくそくそくそくそうんちブリブリブリッ、💩マキグソ

な自分語り分になってしまった。気持ち悪、最悪

別にこういう事言ってる奴が嫌いとかじゃなくてね、現に自分も↑に書いてあるような事寝る前に必ず考えちゃうんだけど、違うよねわざわざ自分のブログ開設して人と同じ様なもの書くの意味ある??????とか思っちゃうんだよね。

これもキモイな。

今自分何書いてもキモくなる気がする。

ウッ

🤮 ポロッ

 

え!?!?!?!

ゲボの音が「ポロッ」!?!?!?!?!?!!??????????

怖〜

まぁまぁ(笑)

落ち着いて(笑)

イイ女「現状がヤダって話でしょ?」

そうなんですよ〜

はぁ〜〜〜〜〜〜(ため息)←書かなくてもわかるだろ

                                              ↑いや、わからなく無いか?(憤怒)とかもあるだろ。

↑は?

↑あ?やんのか??????

イイ女「喧嘩しないの」

はい、、、

うん。そうだよね。こんなことで喧嘩しちゃダメだよね。

だってもう20歳になるんだもの。

私もう子供じゃないんだもんっ。ぷんぷん٩(◦`^´◦)۶

まぁ目標なんてなくても生きますよ、まだ童貞だから。とりあえず最優先でロック解除したいのはそこだよね。その後は何しようかな、思いつかないや。

結局カスみたいな思考に帰結してしまうのほんとに終わってんなお前なぁおいマスかくぐらいしか脳がねぇ癖によォ!!!!なぁ!!!おい!!!!!

どうしてそんなこと言うのぉ〜😭

あーあ泣いちゃった。

泣かせたら終わりよ終わり。終わりでーす。ほらとっとと帰る!!ほら!!見せもんじゃないよ!!