カラクリ屋敷

変なことばかり考えて生きていたので、社会に溶け込めなくなってきました。

僕らの桜降る校舎で。

いつも通りバイト終わりに電車に乗っていると、卒業アルバムを抱えた学生が沢山いました。

本日は卒業式なのですね。

私も去年高校を卒業したので色んなことを思い出します。

あれから私は成長したのでしょうか?

「うーん……」

あれっ!?

「してないんじゃない?」

は!?!?!?!!!!!!!

なんだお前!!!!!!!!??????!!!!!

「ぼくは論破くんだよ」

 

f:id:karakuri_kangyu:20210303213416p:plain

 

は??????????????????

頭大丈夫か??????

「君は何も成長してないゾ!!!!!!!」

ぇ!

最近の荒岩一味※(1)!?!?!?!?

「そうだゾ」

嘘つけ!!!!!!!!!!!!!!!

一味さんはそんな否定はしない!!!!!!!!!(結構する(体感です(笑)))

てめぇみてぇな野郎はこうだ!!!!!!!!!

メキャ

f:id:karakuri_kangyu:20210303214222p:plain

「アギャッッッッッッ」

キャー

ふぅ…………

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スッキリ

まぁほとんど変わってないんですけどね笑

変わったと事といったら「する」※(2)回数が減ったくらいカナ😅

そのせいか分からないけどチン毛生えるとこにめちゃくちゃ出来物できます自分笑

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♨︎

もうすぐ20歳かァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

童帝のまま迎えそうです(ブリッ)←うんち漏れてる。ぷぷぷ。

おしり(おわりじゃないんかーーー!!!☝💦

は?、

「そンナことマヂ言ッてないシ」

壊れているロボギャルが出てきちゃいましたね。

気をつけてください。

気づいた時には

もう

 

遅い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💩

 

 

※(1) クッキングパパの本名。最初の頃は「ゾ」ではなく、普通に喋っていた。

※(2)オナニーのこと。