カラクリ屋敷

変なことばかり考えて生きていたので、社会に溶け込めなくなってきました。

「人生やり直したい?」とか一度でも人に聞いた事のあるやつ、全員読め。

あ〜〜〜〜〜毎日寒ぃ〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐ1月も終わるしブログ更新しね〜〜〜と

 

え!!!!

 

もう2月なんですか!!!!!!!

 

💀←あまりのショックに白骨化してしまいました…

 

 

少年ジャンプのことだけ考えて毎日を過ごしていたらいつの間にか2月になってしまいました。

1月中に睾VS餅:種目、硬度を試して記事にしようとしてたのですが、来る日も来る日も同じ生活しかしてないせいで自分の周りだけ世界と別の時間の動きをしていました。

そんなことで旬がすぎてしまったネタを今更やるにもどうにもなんで、まっっったく関係の無いいつも自分が思ってることを記します。

 

この世で一番くだんね〜〜〜質問の一つに「人生やり直したい?」っていうのあるじゃないですか、あれ、あれについての話です。

いつも聞かれる度に、そんなんできるくせないのに何様のつもりなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜🤮🤮🤮🤮🤮

とか思いながら、「別にいいや(笑)」って答えるンすけど、そうすると必ず「なんで????????どこからでもやり直せるんだよ???????」っていわれるんすわ。

どっからやり直せたとてこんなカスちゃんの人生二度もやりたくないんじゃボケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🦾🦾🦾←アイアンペニス

何が好きで自分の苦痛を二倍味合わなければいけないのか、新手の地獄か????

そりゃぁ「学生の時もっと頑張っときゃ良かったな〜〜〜」とか思うよ、思いますけど????どうせあん時に戻ったところで絶っっっっ対に俺は何もやらんですから。

誰もが誰も過去に栄光があると思うなよ?

なんなら早くこの周回を終わらせて別の人生を歩みたいとまで思ってるんだからな????

 

まぁまぁまぁ(笑)

落ち着けって(笑)

赤ん坊からやり直せばいいじゃんかよ(笑)

記憶引き継ぎOKだからよ、なろう系と同じよ

人生楽し放題だぜ👊😁

 

うわっ!!!!

ここに来てせっこいせっこいチートつこうてきましたわ。

でもよ考えてみ〜〜〜や。

記憶そのままで赤ん坊からやり直したらお乳吸わないかんのですよ???

ジャンクフードばかり食うてる現代人の舌に乳房の味で満足できると????

満足できるンは下だけやろがい!!!!!!!!!

とにかく、俺は人生やり直したくもないし今やってる人生もやるのが嫌すぎるので二度と僕にこんなゲボゲボカスクソ質問しないでください。されたら発狂して腹が裂け、腸から直接糞(じかふん)が飛び出、三日三晩踊り続け、直に観光名所になってしまう可能性が有るので本当にやめてください。

 

そんなことを思いながらも実際されたら当たり障りのない相手が欲しいような答えを85点くらいで回答するヒト型おしゃべりAIマキちゃん(本名:大権現 巻鎖(だいごんげ まきぐさり))は今日も人との会話をデイリーミッションのように淡々とこなすのでした。

 

 

 

なにこれ

 

おまけf:id:karakuri_kangyu:20220208221731j:image

毒を患った象のぬいぐるみを買いました。

ラブリー😍