カラクリ屋敷

変なことばかり考えて生きていたので、社会に溶け込めなくなってきました。

もう12月ってまぢ〜〜〜〜!?!?!?!?!。

おい!

おいおいおいおいおいおいぉぃぉおおぃいいい!!!!!!!!

い?

あぎゃぱァ…

 

イッッッッ

 

f:id:karakuri_kangyu:20211202155317j:image

↑百均で買ったひかるクマ。なんで?

 

12月ですね。

1年てあっという間に過ぎちまうもんなんですね。

あまりに早すぎてぜんぜん実感ねーよねー

そういえば12月ってなんかお菓子入ってるカレンダーあるじゃないすか、あれ買おうと思って昨日でかけたんですよ。

でもどこにも売ってないのね、11月は色んなとこで見たのに。

やっぱ12月より前に買わないとどこの店も後ろに引っ込めちゃうすね。そりゃそうか21日くらいまで残っててもだ〜れも買わんもんね。

あーあ12月の楽しみ一個無くなった〜

チキショー(リトル小梅)

 

この記事を描き始めたのが4日くらいだけど続き書いてる今13日になっちゃった。9日も放置よ?書く内容が無さすぎてなにか起きね〜かな〜って思いながら過ごしてたらよ?ヤバくね?日常にネタ無さすぎじゃね?

こんなこと考えてるのがよ、12月厨だけならいいのよ、いいんだけども、一年中よ。今年ずっと。

そったらいつの間にか年末よ。まーじで終わりの生活をしていますはい。

誰か助けてくれ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭 

                    おしり